スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はこんな話題・・・

2016年8月4日

みなさんこんにちは!

【導電スリット】ってご存知ですか?

これを知っていた方はタイヤ博士ですね!笑

近年流行りの“低燃費タイヤ”は静電気の放出性が悪く、

溜め込んだ静電気によりオーディオからノイズが発生したり

なぁーんてこともあるんですよ!( ..)φメモメモ

そこで、ブリヂストンのタイヤは静電気の放出性がいい

ゴム(導電スリット)をタイヤの一部分に組み込んであります。

みなさんのタイヤを良ーく見てください!一部分だけ色が違うか

かもしれませんよ!!(^^)!

さて、タイヤ館勝田台店では今週の土日にタイヤをご購入していただいた

方に有名店の冷やし中華が当たる抽選会を行いますので、

ぜひ、お越しください!

それではみなさんのご来店をお待ちしております!

担当者:松田