スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は・・・

2016年4月21日

昨日はお休みを頂きましてご迷惑お掛けしました。

本日よりまた元気良く営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください(^^)

履き替えも済んであとはGWにお出かけするだけ♪

と思っている皆さん!

危ないかもしれませんよ!?

3年以上使用のバッテリーついていませんか?

出先で突然のバッテリー上がりと言うのが意外と多いみたいなんです!

最近のバッテリーは性能がいいのでテスターで良好と出ていても安心は出来ません!

目安は使用年数です!

3年以上お使いの方は万が一の為に交換してからお出かけしませんか?