スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉しい差し入れ♪今日は何の日?!

2016年3月14日

こんにちは~o(^▽^)oよこはしです!!

本日も3月とは思えないほど寒いですね・・・

ふところも…いや、何でもありませんヾ(;´▽`A``

そんな寒さを吹き飛ばす嬉しい差し入れを営業所の

Iさんからいただいちゃいました~o(^O^*=*^O^)o

コージーコーナーのシュークリーム~!!!!!

あとでゆっくり堪能させていただきま~す*´∀`)*

すっかり忘れていましたが、本日3月14日は

ホワイトデーですね♪♪男性のみなさん?!

お忘れのないよう、お気をつけください・・・笑

担当者:よこはし