スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よこはしのとある休日(★ ̄∀ ̄★)

2015年11月23日

こんにちは~o(^O^*=*^O^)o

昨日はお休みをいただいて、秋の味覚狩り♪

きのこ狩りに行ってきました~ヾ(≧∇≦)ゞ

場所は佐倉きのこ園!!自分で採った分を精算して

その場でBBQしてもよし、持ち帰って好きに料理してもよし!

わたしは持ち帰ってしいたけご飯とバター醤油とにんにく醤油と

いろいろな食べ方でペロリと食べちゃいました~(σ^▽^)σ

え…?!写真はどこに??って…ヾ(;´▽`A``

食いしん坊のよこはしは全部食べちゃいました(ノω=;)。。。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね~♪

担当者:よこはし