スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頂きました!

2014年12月12日

ボクのお友達なんですが、車の作業ををやるたびに

いつも差し入れを持ってきてくれます!

差し入れ物はお漬物・・・

しかもいつも大量に。。。

漬物屋さんで配送の仕事をしているので、

差し入れはいつも、キムチや白菜のお漬け

ご飯がすすむくんですね!

スーパーに配達に行くときに、スーパーの店長から

牛乳やらヨーグルトやらを頂くみたいで

たまにお裾わけも頂いております!

大変助かりますね!!

スタッフみんなで美味しく頂きます!!

毎年大晦日、新年と成田山でお店を出しておりますので、

漬物屋見かけたらヨロシクお願いします!

担当者:てらだ