スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪行ってきました(・∀・) その3

2014年9月27日

3日目、大阪城に行きました(・ε・

意外とボク、歴史が好きなんです(*・∀・)

しかし、ちっとも頭の中には入っていかず、見て「へー」「ほー」と・・・

歴史物にまったく興味がない嫁はフロアにある椅子に座ってました。

そうそう、泊まったホテルなんですが、ファミリーも泊まれるビジネスホテル

(結構大きい建物でした)みたいなとこに泊まりまして、

部屋は2階で部屋に入りカーテンを開けると、目の前がなんと!〇〇〇バーだったのです!

夜になると外はちょっと騒がしくなり、嫁はジーっと、人の出入りを

観察しボクはちらちら見てました@・ω・)

さて、なんのお店でしょうか?気になる方は聞きにきてくださいね^ω^

担当者:てらだ