スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪行ってきました(o^∀^) その1

2014年9月11日

2泊3日で大阪に行ってきました(o^-^o)

成田空港から1時間半で関西空港へ。

1日目、大阪駅からホテルまで案内では10分ほど…でも知らない土地。

歩き回ってようやくホテルに15時過ぎぐらいに到着。

ちょっと休んで晩飯何食うかと部屋にあった小冊子を見て、

疲れてまた電車移動っていう気力もなかったので近場で探し、

小冊子に載っていた、「うどん」が気になり、

(大阪で、うどん?って思いましたが有名なのか人気なのか特集記事みたいに載ってました)

そのうどん屋へ行ってみると、まだ夕方なのに少々人が並んでいました。

飯食うのに並ぶのが大嫌いなボクですが、もう歩きたくなかったので並びましたが( -з)

注文したのは冊子に載っていた生じょうゆうどん。

店主もいい感じの人で、うどんが出てきたときにピクチャーチャンスと(何故か英語)

目の前でしょうゆをたらし、「2本つまんで食べ」「かき混ぜるなよ」

「うまいだろ」と自信満々でしたね!

確かに、しょうゆが自家製みたいでチョー美味しかったです(o^∇^o)

ホント美味しかったのでお会計の際、

ついつい自家製しょうゆを買ってしまいました(ノ∀ ̄〃)

そして、たこ焼きを買ってホテルに戻りましたヾ(°∇°*)1日目終了

担当者:てらだ