スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日帰り新潟・・・(* ̄ω ̄)

2014年9月1日

片道5時間・・・運転疲れました(-o- )ノ

新潟でライブ?フェス?的なイベントがあり、奥様とお友達を

新潟まで送迎です。。。

ボクはそういったイベントに興味も何もないので待っている間

新潟一人ぶらり旅でもしようかなぁと・・・ところがボクの姉ちゃんが

「あたしも連れてけ」と・・・姪っ子も一緒で姪っ子が楽しみにしてると

聞いたら断れません(´ω`。)

結局イベント待ちの間、近くの海でのんびりと過ごしました(/´Д`)/

往復10時間・・・皆様は決して無理をなさらぬようお願い致しますm(_ _;)m

写真は日本海で3枚目は一人遊んでる姪っ子の後ろ姿です。

担当者:てらだ