スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もイメチェン(o´∀`)b  

2014年8月27日

お車アテンザにアルミホイール装着(。・∀・)ノ゛ 

もともとインチアップされてて18インチが付いておりましたが

ご要望に応じてインチダウンで・・・

18インチタイヤだけでもそれなりの金額がしますからね(-ω-;)

インチダウンでホイールも付いちゃって同じ金額ならどちらを選びますか?

今回はインチダウンでご予算に合わせてホイールの色で探しました!

暗めの色が・・ということでガンメタカラーを選びました!

赤いボディに暗めのアルミホイール似合いますねヾ( ゜^∀^゜)゜。

最初はシルバーのアルミだったので見た目は全然違います!!

タイヤもタイヤの王様レグノGR-XTを装着したので快適性もかなり

向上しますね(●ゝω・)b 

お帰りになる際とても喜んで頂いたのでボクも嬉しくなっちゃいました(ノ▽≦*)

交換前の写真撮るの忘れてましたm(。≧Д≦。)m  

担当者:てらだ