スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪の旅へ…y(^ヮ^)y

2014年8月15日

こちらのお客様、今日の晩から大阪まで

車で家族旅行へ出掛けるとの事で本日は

オイル・バッテリー・タイヤその他。

約1年ぶりに車を点検するとの事で…

早速お車を見たところタイヤが(゚д゚)

画像ではわかりづらいかもしれませんが

今日まで使用してた画像2のタイヤです

が新車の時から約4年・3万キロほどの

使用で、ヒビ割れと溝もスリップサイン

のところまで磨耗。

先日の雨天で少し滑ってしまったそうで

す(⌒_⌒;

大阪までは数百キロですからね…。

自分も2年前車で行きましたが道のりは

長かったです。

そんな雑談も終え、今回まずはタイヤを

新品に!

後日オイル交換の予定となりました(^_^)

ユニバーサルスタジオ、少し新しい変化

があったようでまた行きたい… 丸山でした。