スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オリンピック開催まで…(^ヮ^)

2014年8月8日

こちらのお車ホンダのCR-X、今では少し

見かけなくなってはきましたがデザインが

良く一世風靡を…(´、丶)

オーナー様は新車で購入し約20数年近く

大事に乗られているそうで、今回はタイヤ

を安全走行の為にご交換!

溝は残っていたのですが、経年劣化による

ヒビ割れが目立っていましたね…。

でも、今はエコカーが主流ではありますが

こちらの方はカーディーラー様からの新車

案内を断り続け、一度はCR-Zという形の

似たホンダのハイブリッドカーに気持ちが

傾いた時もあったそうですが今に至りまし

てタイヤも新品にしたし東京オリンピック

までは乗り続けるそうです(^_^)

オリンピック… 色々な意味で楽しみですねU ̄ー ̄U

自分も今から準備中。

ありのままの… 仮の姿…。