スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接触不良でしたか…(_TдT)

2014年7月14日

こちらはお車ワゴンR、10年以上大事に

乗っていただいてるお客様のお車ですが…。

夜、仕事を終えて帰宅しようとしたら電球

が点灯しなくなってしまったそうで色々と

操作してたら点いたり点かなかったりで…(⌒_⌒;

その日はヒヤヒヤしながら帰宅されたよう

でした(⌒_⌒;

お車って数え切れないほどの部品を使用し

ているので、長く使用してると色々ありま

すね。

自分も以前昭和時代の車を所有してた時は

手が掛かり大変でした…。

ただ、お車は趣味も兼ねている方も中には

いらっしゃるので、自分もいずれは旧車に

また乗ってみたいなと思うときあります。

話は戻り、こちらのワゴンRは原因を探っ

ていくと、途中で電気の流れが止まってい

る所を発見!!

写真のスイッチパーツを交換へ…。

無事にライトも点灯しました(^_^)

自分もやる気スイッチ探して見ます…。

そして…。