スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日帰り旅行に…。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2014年7月8日

こんにちは、収納の達人まるやまです!

こちらは役目を終えたタイヤ達ですが、コンテナ

にいかに多く収納するかが実は重要で…。

たどり着いた結果、このように斜めに・交互に!

こうすると、余分な隙間が少なくなりより多くの

タイヤを収納できるのです(o゚▽゚)o

多い日では一日に60本前後が役目を終えて交換

となりますので、雑に収納すると収集がつかず…。

話は変わり、今年は自分の目標として何回日帰り

旅行に行けるかチャレンジしてみようと最近急に

思い立ち、目標は200回と思いましたが…。

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

可能なかぎりは近場でも日帰りで。

今の部署は出張もほとんどなく、たまにタイヤの

試乗会があるのでその時は日帰りで行けるかな(/Д`)

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

反感をかわないようにします…。

では、また…。