スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業は…(´、丶) ホゥ

2014年7月1日

ここの所天候がかわりやすく皆様も

出先などで大変な思いをされた方が

いらっしゃるようで…(⌒_⌒;

自分も先日急なゲリラ豪雨にやられ

てしまいました。

こんな天候の変化にも安心してお車

を乗って頂くためにはやはりタイヤ

の溝がないと危険ですよね!?

こちらのお客様も、タイヤの残溝が

約3ミリほどで点検にてご来店でし

たがタイヤもこのあたりから著しく

性能が低下してくる残溝なので今回

は安心を考えご交換へ…!

頻繁に高速道路にも乗るとの事でし

たので、これで急な天候の変化にも

一安心ですかね…o( ̄Д ̄o)

自分も最近は折り畳み傘をかばんに

携帯するようにしてます。

備えあれば…。

ありの ままで…

この時期はバッテリーに注意を!!

(まるやま)