スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンコ∪・ω・∪と姪っ子

2014年6月29日

この日は姪っ子が実家に遊びに来てまして

自分の真似して携帯で写真を撮っていました( ゚д゚)

もちろんジッとしてくれるわけもなく、撮るのに苦戦してましたヾ(;´▽`A``

姪っ子は諦めて畳でゴロンと寝転がり、しかしワンコは遊んでほしいから障子をこじ開け

ワンコスペースを脱走・・・寝転んでる姪っ子に襲いかかりましたw(゜o゜*)w

服を噛み引っ張り首をフリフリ、2匹に迫られ姪っ子はお手上げ状態(⌒_⌒;

この2匹兄妹だけあってナイスコンビネーション( ̄∀ ̄)

自分は笑って見てましたが、姪っ子から助けろと言わんばかりの顔をしてたので

1匹をゲージの中へ。そうするともう1匹は大人しくなるので合わせてゲージへ

このワンコスペースに侵入しても襲われます。自分もTシャツに穴が開き髪の毛も咥えてきます・・・

でもカワイイ~♪(゚▽^*)ノ

担当者:てらだ