スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン大好き(^ヮ^)

2014年6月26日

今月頭に福岡に行ってきまして、帰りの飛行機の時間まで博多周辺をブラブラと

有名なラーメン店一蘭で昼食を食べました(・∀・)

にんにくの量や辛さ・ネギの種類・もちろん麺の固さまで他にも

いろいろ細かく注文でき、カウンターに置いてある用紙に記入するだけで店員さんと

お話することはほぼ無し!替え玉やネギなどの追加注文も用紙に記入でボタンを押すだけ

11月にも行ったんですがその時とは違う注文をしましたがやっぱり美味しいy(^ヮ^)y

普段遊びに行く柏や越谷レイクタウンにもあるので食べに行こ~(^m^ )

お土産用もあるのでお買い上げ(`∇´)お土産用は3人前でスープX3麺X6 入っております。大盛り・替え玉が出来るように(写真は大盛りで青ネギたくさんです)なっていますよ

他にも汁無しラーメンも買ったのですが写真撮る前に食べちゃった(ノ∀ ̄〃)

ネット注文できるので頼んじゃうかも(☆w☆)

もつ鍋もしょうゆとみそ味を買い、スゴイ美味しく残り汁で

おじやにして食べました(^ヮ^)

また行ったら買お~ヾ(´▽`*;)

担当者:てらだ