スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありの~ ままの~ 姿… ヾ(´▽`)ノ

2014年6月24日

こんにちは、ワールドカップサッカーも

日本はひとつの山場を迎えていますね(;・∀・)

私たちタイヤ館も今月セール開催中にて

週末山場をむかえます!

そんな中この前ご紹介した勝田台北口の

とある料理店にまたまたおじゃまをし…。

今回はお勧めの刺身を贅沢に盛り合わせ

で注文! 

新鮮な肴で肉厚な部分と繊細な薄切り等

付け合せも芸術的な盛り付けヾ(´▽`)ノ

ありの、ままの食材の良いところを贅沢

にいただきました!

もちろん数え切れない程あるメニューも

どれをとってもはずれなし!!

余計な調味料は加えず、ありの、ままの

旬の食材に舌づつみσ(´ー`*)

とにかく値段と満足度のギャップに自分

の中ではお気に入りへ登録!

都内でありのままに注文すると諭吉さん

がすぐ飛んでいく料理の内容ですかね…。

セールは継続中なのでお待ちしてます!

(丸山)