スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蜂の巣Σ(゚Д゚;o)

2014年5月23日

仕事が終わり家に帰ると奥様に呼ばれ「コレ」と指差しました。

壁に蜂の巣が・・・

近づいて見てみると何蜂かわかりませんが小さい蜂さんが一匹巣にしがみついてました。

放置して巣が大きくなると厄介なので、速攻で蜂を駆除 ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛

割り箸で巣を取り除こうとしても、結構しっかりと壁に張り付いてましたね。

箸でつまんで中を覗くと、すでに蜂の子が居られましたが

遠慮なく処理させていただきましたo(`ε´)=====〇

箸で巣をつまんで中を覗いているとき「へ~」と面白がっている自分と

夜12時前に「こんな時間になにやってんだ」って言う自分がいて、ちょっとテンション

落ち目になりながら家に入って遅い晩御飯を食べましたq( ̄(oo) ̄)p

これからもっと暑くなるともっと危険な蜂が活発になるので

一回家周辺を見回してみましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

担当者:てらだ