スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体調管理気をつけましょう!

2014年2月21日

最近暖かく感じますが、風が吹くとまだまだ寒いですね・・・

気温の変化に体調も崩しやすくなる方もいると思います。

自分も扁桃腺が腫れやすく疲れやストレスで腫れやすくなるから

気をつけてってお医者さんに言われたので、ちょっと痛くなると

もらった薬をすぐに飲みます。飲むタイミングがずれると、もう大変!

普通に40度オーバー熱が出ます・・・写真は前回腫れたときに病院の

点滴室で寝ながら撮ったもの。点滴の量にビックリ(゚o゚;;しつつ

ボーッとしながら天井の線をあみだくじのように目で追ってました。

みなさんも疲れを感じたらしっかり睡眠をとってゆっくり休みましょう!