スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕のペット(´・_・`)

2013年11月3日

海水魚のイエローヘッドジョーフィッシュ。

この魚チョーカワイイです(*^_^*)

水槽の中には他にも魚がいますが、一番のお気に入り(^O^)

もともと臆病な魚なのに、今では水槽のドンで他の魚を威嚇しまくり。

だけど、攻撃しない優しい魚(^_^)

自分で砂利を運んでお家を作っちゃうスゴイ奴で、

見てるだけで癒されます(*^_^*)

ジョーフィッシュ専門店が名古屋にあるのですが、

遠くてなかなか行けません。

一回行きましたが、やっぱり専門店って感じで店長も詳しく、

ジョーもたくさんいました。

やっぱり専門店ですよ(^_^) また行きたいなぁ…。

写真は成長して大きくなっていったジョーです(^O^)

タイヤもタイヤ専門店のタイヤ館にお任せください(´∀`)