スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^O^)
今日は、パイオニア MRZ-099w TOYOTA車専用 ワイド ナビゲーション取付
見やすい大画面で大活躍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん、お盆休みは、リフレッシュできましたか?
お出かけで、つかれましたか? 暑かったり、涼しくなったりとしてるので
体調には気をつけてくださいね(*^^*)
車も点検して、メンテナンスして、疲れをとってあげましょう( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(*^^*
R34GT-RにRAYSのグラムライツ57エクストリームを装着!
カラーは渋めのマットグラファイトで決まり!
タイヤはポテンザ・アドレナリンRE002をチョイス。
オーナー様曰く「前に履いていたタイヤでワンダリング(ハンドルが取られる)が出ていた
けれど、このタイヤにしてからすごく乗りやすく扱いやすくなった」とのお言葉!
これで、ますます走りに磨きが…でも、あんまり飛ばさず、安全運転でお願いしますね!