技術サービスブログ / 2018年12月8日

当店の技術サービス事例のブログページです!タイヤ屋さんですが、色んなことやってます!

KF系CX-5、スタッドレスタイヤ&アルミホイールセット取り付け!

【マツダ CX-5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年12月8日

今回のご紹介はマツダの現行CX-5!!( ´艸`)イカツい!!カッコイイ!!

大きいグリルの存在感がヤバいですよね~♪

こちらはAT車ですが、ディーゼルだと6速MTの設定も有り

マツダはマニュアル車を作り続けてくれるのが嬉しいですね♪(=゚ω゚)ノ

 

 

ホイールがデカい!

純正ホイールが19インチ!!Σ(´・ω・`;)

このホイールのデカさも見た目のイカツさを増してますよね~♪

 

 

スタッドレスタイヤ装着完了!

装着タイヤはブリヂストン ブリザック DM-V2!!

ブリヂストンのSUV用の最上級スタッドレスタイヤです( ´艸`)サイズは225/65R17

雪を掴む性能が高いので雪道も安心

“アクティブ発泡ゴム”の採用で氷上の水の膜の除去性能も高いので、安心して冬を越せる性能を持っています( ´∀`)b

 

ホイールは共豊のスマック ラヴィーネ!!(=゚ω゚)ノ

サイズは17x7 5/114 +53!!

スモーククリア塗装のポリッシュ系なので、煌びやかすぎずに大人なシックなイメージを足元に与えてくれるホイールとなっております♪(σ゚∀゚)σ

 

かっこいいホイールなので2インチダウンですがオシャレさは損なっていないと思います(っ´∀`)っ

 

インチダウンでもカッコよさを下げたくない方は是非タイヤ館鎌ヶ谷にご相談くださいっ!!Σd(≧∀≦*)

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ BLIZZAK DM-V2 SMACK LAVINE スタッドレスタイヤ 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ交換 ホイール交換 

担当者:やっち

カレンダー

2018年 12
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031