技術サービスブログ / 2018年12月27日

当店の技術サービス事例のブログページです!タイヤ屋さんですが、色んなことやってます!

210系クラウン、スタッドレスタイヤ&アルミホイールセット取り付け&アライメント調整!

【トヨタ クラウンアスリート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年12月27日

今回のご紹介車は、先代のクラウン アスリート!!(=゚ω゚)ノ

かっこいいですよね~♪

そういえば話題になったモモタロウピンクのクラウンは入庫したことがないなぁ・・・。というか間近で見たことがないかも・・・?

お乗りの方はちょっと空気圧点検がてらタイヤ館鎌ケ谷に遊びに来てください(笑

 

取り付け完了!

取り付けスタッドレスタイヤはアスリートからはインチダウン215/55R17サイズの、ブリザック最新最強モデルVRX2!!

ホイールは現在廃版でメーカー在庫限りのブリヂストン エコフォルムSE-12!!

ホイールはオーナー様のコダワリで「このホイールならクラウンに似合う!」ということでお取り寄せさせていただきました( *´艸`)確かにベストマッチ!!

 

仕上げ♪

仕上げでアライメント調整♪

前後とも予想以上にズレが発生していたのでしっかり調整させていただきました!!

夏用タイヤが肩減りしていましたが、これで軽減できるのではないかと♪

 

夏用タイヤもそうですが、柔らかいスタッドレスタイヤはアライメントのズレで摩耗がより激しくなってしまいますのでアライメント調整をおススメさせていただきます!!(`・ω・´)ノ

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ BLIZZAK VRX2 ECO FORM SE-12

 

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ交換 ホイール交換 アライメント調整 

担当者:やっち

カレンダー

2018年 12
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031