スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤどんどん装着中(^^)/

2019年12月20日

こんにちは(^^♪

 

スタッフのなかしまです(*^^*)

 

 

月末30日までセール実施中です!(^^)!

 

今年も最後まで一生懸命頑張って参ります(^_-)-☆

 

スタッドレスタイヤの装着がどんどん進んでおります(*^^*)

 

ブリザックVRX2当店大変人気なスタッドレスタイヤです(*^^*)

 

 

新品タイヤご購入後、取り付け時にはセンターフィットでど真ん中取り付けも行います(*^^*)

 

店長が愛情込めてナットの締め付けを行っております(^^♪

 

 

タイヤ交換時に空気圧センサーのTPMSの装着もおススメです!(^^)!

 

元々のゴムバルブをこちらのセンサーへと交換させていただきます(*^^*)

 

 

こうして空気圧の情報を読み取り、車内で空気圧センサーの受信機が今の空気圧をお知らせしてくれます!(^^)!

 

今回は受信機の設置をお客様が自らされるとのことでしたので、シガーにさし設定をしてセンターコンソールにしまい完成となります(*^^*)

 

 

スタッドレスタイヤとホイールセットでご購入いただき、空気圧センサーも夏冬共に装着させていただきました(^_-)-☆

 

もちろんセンターフィットも忘れず実施します!(^^)!

 

冬仕様もオシャレなホイールいいですね(*^^*)

 

 

輸入車にもブリザックVRX2大変人気ですよ(*^^*)

 

ホイールセットで装着ですので、ご注文いただいたタイヤとホイールの準備もしっかりこなしてまいります(^^♪

 

 

皆さんも体調管理には気を付けて、今年も最後まで頑張って参りましょう!(^^)!

 

ではでは(^^)/

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ TPMS PITWORK 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031