スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(^^)/

2019年7月30日

本日は火曜日のため、定休日となります(^^)/


店舗のご利用は明日以降にお願いいたします(^^♪

 

 

今回はなかしまのツーリング回です(^^)/

 

今回はですね、京都美山のジェラートが食べたくてバイクと走らせました!(^^)!

 

晴れのち雨と天気予報では出ていましたが、晴れ男なかしまがいますので安心してください!!

 

早速丹波のヨーグルトをいただきました(^^♪

 

暑いので道の駅で休憩をはさみながら進んでいきます♪

 

それとこのヨーグルト濃厚すぎるのととてもおいしかったので皆さんも是非飲んでみてください(*^^)v

 

 

お昼ご飯もツーリングの醍醐味です(^^♪

 

こちらのお店には一度訪れたこともあるのですがとてもおいしかったので今回もこちらでランチをいただきます!(^^)!

 

廃校にお店を出しているのですが、とても学校の雰囲気も良く沢山のお店もありますので気になった方は是非お勧めです(*^^)v」

 

 

僕がいただいたのはこちらでA4和牛を使用したパスタです(*^^)v

 

せっかく遠くまで来たら、少しでも高い料理が食べたくなるなかしまです(笑)

 

お肉も確かにおいしいのですが、一番はやっぱりパスタがとってもおいしかったですよ(^^♪

 

 

今回のお目当てであるジェラート屋さんに到着!!

 

種類が沢山あるのですが、欲張りななかしまはソフトクリームとブルーベリーヨーグルトのジェラートが中に入った商品をいただきました!(^^)!

 

ソフトクリームが濃厚で甘いのですが、ブルーベリーヨーグルトでまた口の中が爽やかになり暑いこの時期には最高ですね(*^^)v

 

 

???やっぱりいろんな種類を食べたいじゃないですか(笑)

 

追加でジェラートのダブルもいただきました!(^^)!

 

左はカフェオレのジェラートですが、コーヒー豆が中に入っていて甘さの中にコクもあり、隣のバニラもカフェオレに負けずの甘さもあり素晴らしくおいしかったです( *´艸`)

 

 

そしてこれまで天気が良かったのですが、雷が鳴り始めたので急いで引き上げることに!!

 

雨雲レーダーなどを見ながら少し遠回りしながら雨を避けていきました!(^^)!

 

ずぶ濡れになることなく何とか雨を避けることができましたが、ご覧の通り川は濁流になっておりました(;O;)

 

山からも水流れ落ちているところもあり、思った以上に大変でしたけどね(笑)

 

 

一息つくのにプリンをいただきました(^^♪

 

・・・甘いの大好きなんです(笑)

 

こちらのプリンとってもおいしいですよ?(笑)

 

皆さんも是非!美山はいいとこですよ(^^)/

 

 

今回のツーリングメンバーは3人(^^)/

 

NINJA250

 

 

NINJA ZX-6R  こちらはなかしまのバイクです(^^)/

 

 

GSX-1300R 隼   こちらは中村副店長のバイクになります(^^)/

 

 

今回のツーリングもいろんなことがありましたが、事故怪我無く無事に帰ってきました(^^♪

 

これからも沢山楽しんで、おいしいものも沢山食べていきたいと思います!(^^)!

 

皆さんも是非美山に訪れてみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

ではでは(*^^*)

 

カテゴリ:プライベート お知らせ 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031