スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年初プライベート回です(*^^)v

2019年1月8日

こんにちは(*^^*)

スタッフのなかしまです!(^^)!

久しぶりになかしまのツーリングのプライベート日記になります!(^^)!

楽しみに待ってくださっていた方も中にはいらっしゃるかも?ですね(笑)

まずは1月1日と2日連続でツーリングへ出かけたのですが少しサプライズを・・・

なかしまバイクを買い換えました!!!

カワサキ 新型ZX-6Rです(^_-)-☆

 

しかもイエローに塗装までしちゃいました(^^♪

副店長にも内緒でコツコツと計画を立ててました(笑)

1日でも道の駅御津にも沢山バイク乗りの方が来ておりました!(^^)!

皆さん元気ですね(^^♪(笑)

色とりどりのバイクの中に僕のバイクも目立ちますね!!

 

目的地は1,2日とも全く同じ場所!!鷲羽山の展望台へと向かいます♪

その前にお昼で食べた海鮮丼をパシャリ(*^^)v

マグロの切り身も大きくてとってもおいしかったですよ(^_-)-☆

 

そして1日の岡山ブルーラインの一本松になります(^^♪

僕たちのツーリング仲間のバイクほどしかいませんでしたが、2日になると、、、

 

お祭り騒ぎのようにカー&バイクが駐車場に入り切らないくらい沢山いました!(^^)!

イベントなどではなく1月2日になると自然と集まってくるそうな、、、

すごい!!沢山の豪華なバイクや車を見ることができて大満足でした(*^^)v

 

ちなみに2日目のツーリングはお客様もお誘いして一緒にツーリングへと行きました!(^^)!

写真の左のホンダ CB1300SBがお客様のバイクです(*^^*)

一緒に参加していただきありがとうございました(^^♪

スズキの隼は副店長のバイクです!(^^)!10年たってるのにピカピカなキレイな状態をずっと維持してますね(*^^*)

 

もちろんここがゴールではありませんので鷲羽山の展望台へと向かいレッツゴー!!

天気も良くてすごく気持ちいい景色をでした(^_-)-☆

去年も年始に訪れましたがここから見る景色はいつ見てもいいですね!(^^)!

写真では伝わりきらない部分も沢山ありますので是非皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

最後は僕の新しい愛車のレモンちゃんを載せて終わります(笑)

 

ではでは(^^)/

PS、ツーリング仲間も募集中です!!

カテゴリ:プライベート 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30