スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクの季節ですね♪

2010年5月2日

こんにちは。

皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は、バイクに乗りたくてウズウズしながら毎日を過ごしています。

これからの時期、バイクでツーリングや遠出に出かけるのに最適な気候になりましたね。

僕もツーリングに行きたいんですが、なかなか時間が作れず

さらに、走行会にも参加するので財布が寂しい今日この頃です↓↓

ゴールデンウィーク中は天気は晴れみたいですね。

ゴールデンウィークが終わると雨になっていくみたいです・・・

雨は嫌ですよね。

いやいや、気を取り直して頑張っていきましょう!!

皆さんも、お休みの方はゆっくり休んでいただいて、お仕事の人は一緒に頑張りましょう。

以上、また日記書きます。

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031