スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換実施中!(^^)!

2018年8月22日

こんにちは!(^^)!

 

スタッフのなかしまです(*^_^*)

夜もエアコンを使わなくても寝れるぐらいに涼しくなってきましたね(*^^)v

バイクは快適、車はサーキットが始まってくる、そしてなかしまの財布も寒くなる季節です(笑)

 

まずは新商品のポテンザS007A(*^_^*)

サイドのタイヤパタンも文字が彫ってあり、ブリヂストンのBマークがなかなかカッコイイですね(*^_^*)

 

 

 

装着後で見えにくいですがタイヤパタンはこんな感じです♪

個人的にはS001よりは大人しいパタンになったかと思います(*^^)v

  

 

お次は言わずと知れたレグノシリーズ♪

レグノGRーXI装着です(*^_^*)

以前もレグノを装着されてました、こちらのマークX今回もレグノを装着です(*^。^*)

 

 

 

交換作業前に偏摩耗傾向が出ていた為アライメントを実施しました!(^^)!

測定するとフロントトウが基準の数値より3倍ほどトウインになってました!!

もちろん調整もきっちりさせていただきましたよ(*^^)v

 

 

 

タイヤは唯一路面と接地している物です(*^_^*)

僕たちの命を乗せて走ってくれているタイヤ選びはきっちり慎重に選びましょう(*^^)v

 

ではでは(^^♪

カテゴリ:夏用タイヤ PITWORK アライメント調整 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031