スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリングの慣らししてきました(o^^o)

2018年3月12日

こんにちは)^o^(

 

スタッフのなかしまです(o^^o)

 

昼間暑く、夜は寒い季節の境目で体調を崩しやすい季節ですので皆さん体調管理に気をつけてくださいね(o^^o)

 

そんなこんなで少しずつ暖かい日が増えてきたのでこの間、副店長と一緒に体を慣らすためにツーリングに行ってきました)^o^(

 

岡山までですが僕の家からだとすごくいいツーリングの距離です♪

長くもなく、短くもなく、この日も天気はとても良かったですよ(*^o^*)

 

岡山のツーリングは高確率で同じところなのですがとても美味しいえびめしを食べに行きました(o^^o)

 

僕は今回えびめしカレーをいただきました(*^o^*)

えびめしとカレーとてもマッチして美味しいです♪

 

そして味が濃いそうな見た目ですが、全然そんなことありませんよ(o^^o)

決して僕の舌がおかしいわけではありませんからね笑笑

 

 

その後におやつのソフトクリームを食べにオリーブ園へ!

 

いい景色を見ながら食べるソフトクリームは最高です(*^o^*) 

 

とまぁ慣らしツーリングもしっかりとできたので次の休みに本番のツーリング行ってきます(o^^o)♪

 

 

 

※スタッドレスタイヤから夏用タイヤへの履き替え作業が大変多くなってまいりました!

通常期作業よりお時間がかかってしまい申し訳ございません!

なるべくスムーズに作業を行う上で、もちろん丁寧に一台ずつ作業させていただきます(o^^o)

履き替えのご予約も受け付けて中ですのでお気軽にお問い合わせください(*^o^*)

 

 

ではでは)^o^(

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031