スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海鮮丼を求めて(*^。^*)

2017年8月6日

こんにちは(*^。^*)

スタッフのなかしまです(^^♪

タイヤ館加古川中央店では8月14日までセール中です(^^♪

お子様連れで花火もプレゼントさせて頂いてるので、点検だけでも是非お越しください。お待ちしております(*^_^*)

 

毎日暑い日が続いてますね(-"-)

こんな暑い中先日、僕は友人と海鮮丼を求めてバイクを走らせました(*^。^*)

スタッフのみんなからはこんなに暑いのにわざわざバイクを出すなんて変態ではないかと言われますが、その通り変態です(笑)

 っということで近場ですが相生の方に走りました!(^^)!

 

どーーーーーん!!!!

とってもおいしそうじゃないですか\(゜ロ\)

とってもおいしいんです!(^^)!

僕は海鮮丼で友人はハモの天ぷら丼を食べました(*^^)v

肉も好きですが、新鮮なおいしい魚を食べるのもたまらなく大好きです(*^。^*)

 

こんな感じでツーリングなども楽しんでいきたいのでツーリング仲間も募集しております(*^。^*)

 

ではでは(*^^)v

カテゴリ:加古川中央店の日常 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031