スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクツーリングのおはなしです「2」

2016年10月19日

実は、今週もツーリングに行ってきました!

ツーリングに行き始めると、ついついハマってしまって・・・

しかし、今週は暑かった〜

先週よりも薄着だったけど、日差しの下では「夏」でした(T-T)

今回は暑かったので「涼」を求めて山奥に行ってきました!

目的地は岡山の秘境「羽山渓」です。

突き当りにしか見えない道路の先に、手掘りのトンネルが続いている凄い所です。

まず、大型の車では行けません!

軽四かバイクで行くのが正解です!

バイクで行く際は、落ち葉とドロと落石に要注意ですよ〜

間違いなく、キレイなバイクはドロドロになります・・・(T-T)

手掘りのトンネルの横には自然の洞窟があり、中に入って探検も出来ます!

トンネルの上の断崖絶壁はロッククライミングの為の金具が沢山ぶら下がっていますが、こんな所人が登れるの?って感じの絶壁です。

「秘境」好きの方、ぜひ行ってみて下さいネ〜〜(^-^)v

担当者:なかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031