スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車の車検前整備しました!

2016年9月16日

今回は愛車の車検前整備です。

愛車と言っても車ではありません・・・

かれこれ、7年も乗っている(持っている)スズキのオートバイ「隼」です。

今回はエンジンオイル、クーラント、前後ブレーキ&クラッチオイル、チェーンメンテナンス、エアクリーナー清掃とやる事がタップリです(T_T)

この手のフルカウルバイクは整備性が悪く、何をするにも外装をバラバラにしないといけません・・・

いつもここで心が折れそうになります・・・

2年ぶりの大整備なので気合を入れてやりますか〜(^-^)/

って、完成後に近所を軽〜く流してきました!

天気が良くて気持イイ〜

心なしか、バイクもスムーズに言うことを聞いてくれますね〜

季節は秋!ツーリングにイイ季節がやって来ました!!!

この秋は沢山ツーリングに行こう!?

担当者:なかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031