スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ N-BOXに『ZERO-1000 パワーチャンバー』取り付け!

2016年7月27日

こんにちは!日に日にせみの鳴き声が大きくなってきますね(^^;)

さて、今日はN-BOXに『ZERO-1000 パワーチャンバー』の

取り付けを紹介します!

パワーチャンバーとは、ムキ出しタイプの

高性能エンジンエアクリーナーシステムの事です☆

空気を吸入する効率がアップするのはもちろんの事ですが、

なにより……エンジンルーム内がカッコよくなりますよね!!!!笑

車の性能がアップして、更にカッコよくなる…一石二鳥のパーツです(^^)♪

ただ…純正の状態を写真に撮るのを忘れまして…どのくらい変わったかを

お伝えできなくてスミマセン…(T ^ T)

普段見えない所もカッコよくする…オトナの楽しみですよね♪( ´▽`)

タイヤ館加古川中央では、こういったドレスアップパーツも

取り扱っています☆ぜひ、お気軽にお問い合わせください(^^)/

『ZERO-1000 パワーチャンバー』の詳しくは下記HPでご確認ください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031