スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコピアEX20CタイプH&レグノGRVII試乗会(*^_^*)

2015年3月12日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです(*^。^*)

今日はタイヤの試乗会に行ってまいりました(^^♪

テスト走行の場所は神戸ポートピアアイランドです(*^_^*)

近くには花鳥園などたくさんの施設があります(*^_^*)

そこでタイヤの試乗会を行いました(^^♪

    車  タント

    ★タイヤ  ブリヂストンエコピアEX20CタイプH

    ★タイヤ  ブリヂストンネクストリ―エコピア

    

    ★タイヤ  ブリヂストンエコピアEP150(純正装着タイヤ)

    

    車  新型ノア 

    ★タイヤ  ブリヂストンレグノGRVII

    ★タイヤ  ブリヂストンネクストリーエコピア

    ★タイヤ  (純正装着タイヤ)

こちらの6台、6種類のタイヤに試乗しました(^^♪

タントは軽の中でもとても背が高く、タイヤに負担がかかりやすいお車なので、

その専用設計のタイヤのEX20CタイプHの良さを勉強してきました(*^。^*)

乗った感想はとてもタイヤがしっかりしていて、急なレーンチェンジや

すこしきついカーブなどでもしっかりした安定感がありました(^^♪

後ろにも乗りましたが、ネクストリーと比べてとても安定感がありましたよ(*^_^*)

レグノのノアの方は、すごく驚いたのは乗ってすごくゆるいカーブを曲がるだけでも、

安定感が他のタイヤよりいいのがわかりました(*^_^*)

音も多少は聞こえますが、不快になるような音ではないので、

後ろに乗っていてもゆったりと寝てしまえそうなタイヤでした(*^_^*)

もっともっと伝えたいこともあるのですが、

文字がいっぱいになってしまうのでこの辺にしときます(*^_^*)

もっと詳しく知りたい方は、タイヤ館加古川中央店までお越しくださいね(*^_^*)

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031