スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

代車メンテナンス(^^♪

2015年3月2日

こんにちは(^^♪

なかしまです(*^_^*)

いつもとても役にたっている代車のワゴンR君のATFを交換しました(^^♪

使うATFオイルは当店自慢のエコダッシュです(^^♪

皆さんを乗せながらいつもせっせと働いてくれているワゴンR君にご褒美です(^^♪(笑)

オートマの変速のオイルもとても汚れるのと、熱がとてもたまるため劣化もします(*^_^*)

新しいオイルと交互に交換♪

またエンジンオイルと交換サイクルも違うのですよ(*^_^*)

ATFはだいたい2万キロに一回交換がおすすめです(*^_^*)

ワゴンR君もいつもお疲れ様です(*^_^*)

これからもがんばってね(^^♪

皆さんも愛車にATF.CVTフルードの交換はいかがですか(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031