スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪オートメッセ!

2015年2月14日

こんにちは(*^^)v

なかしまです(*^^)v

今回はですね、昨日大阪のオートメッセに行ってまいりました(*^_^*)

人生初オートメッセです(*^。^*)

もー人がわんさかの素晴らしい車がわんさかでした(*^。^*)

大興奮ですね(#^.^#)

オートメッセでカッコ良かったお車を沢山乗せたいと思います(*^_^*)

お出迎えにまずこちらの4台(#^.^#)

すぐに写真撮影開始です(笑)

新型NSXを実際に見て一目惚れですね(笑)

今回はこちらの4台だけです(#^.^#)

他にもまだまだ100枚ぐらいあるので何枚かを分けながら公開していきたいと思います(*^_^*)

短いですがお楽しみに~(#^.^#)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031