スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウン+アライメント

2015年2月4日

こんにちは(^^♪

なかしまです(^^♪

今回はですね、クラウンのタイヤ交換とアライメントの作業をしました(*^^)v

タイヤはブリヂストン ポテンザアドレナリンRE002を選んで頂きました(*^_^*)

ですが前のタイヤが変な減り方をしていたのでアライメントもすることに!!

やはり足回りの向きがかなりずれていました(^○^)

丁度アライメントをしていただいてとても良かったと思います(*^_^*)

せっかくのいいタイヤが変な減り方をしたり、性能をちゃんと発揮できないのはもったいないですものね(*^^)v

アライメントもとってこれで足回りの向きもバッチリ!!!

そしてタイヤもポテンザでバッチリ決まりました(*^^)v

今後は空気圧の管理と、小まめなローテーションをしていただければ怖いもの無しですね(*^_^*)

皆さんも愛車もタイヤ交換の時に一緒にアライメント調整もいかがですか(*^_^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031