スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明石市天文科学館

2014年11月30日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです(*^_^*)

今回はですね、お出かけの事を書きたいと思います(*^_^*)

近場なのですがこの間明石にある、天文科学館まで行ってまいりました(*^_^*)

星のことあまり知らないのですが、星の事が好きなのでプラネタリウムを見てきました(^^♪

本物を見るのも好きですけど、プラネタリウムだと物語の説明などもしてくれるので、とても楽しいです(^^♪

オリオン座を探すのはすぐにできるのですが他の星座を探すのはなかなか難しいですね(>_<)

徐々に覚えていきたいですね(*^_^*)

50分の公演時間で、星の事が一段と好きになりました(^^♪

プラネタリウムを見に訪れたいと思います(^^♪

皆さんも良かったら行ってみてくださいね(*^_^*)

とてもいい場所ですよ(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031