スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗改装!!

2014年10月21日

こんにちは(*^。^*)

なかしまです(^○^)

本日二回目の更新になります(*^。^*)

前回の紹介しきれてない部分になります(*^_^*)

ピットの壁の塗装をしました(*^_^*)

なんとその役を僕がしました(*^_^*)

端っこにマスキングをしながらムラの無いよう頑張りました(*^^)v

部長にもみんなからほめてもらいました(#^.^#)

すごくうれしかったです(*^_^*)

お店に入れるようになったので新しい机などを店内に並べました(*^_^*)

なかなか位置が決まらず大変でした(-"-)

実はいうとまだちゃんと商品の市などが決まってなかったりしています(^_^;)

でも25日のオープンまでには間に合わせますよ(*^^)v

皆さんリニューアルオープンを楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

ではでは(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031