スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN 淡路島

2014年9月3日

こんにちは(*^^)

なかしまです(^○^)

今回はですね、久しぶりにプチ旅行に行ってまいりました(^^♪

淡路島です(^^♪

ここからの距離はそんなに離れてはいませんが県外に行ったような感覚です(^^♪

そして一人ではなく幼馴染とでかけました(笑)

やっぱり旅行は一人より二人ですね(*^^)v

淡路島到着すぐに観覧者に乗り、そのあと渦潮が見たいと四国側のほうに行き船に乗りました(*^。^*)

お昼頃だったのでハンバーガーを食べに行ったり、イングランドの丘でコアラを見たりと、なかなかハードスケジュールでしたけどものすごく楽しかったです(^^♪

最後は夜景を見て帰りました(*^_^*)

淡路島は一周してもそんなに時間がかからないので旅行先に選んでよかったなと思いました(*^_^*)

淡路島近いので旅行に行かれる方は多いとは思いますが皆さんも淡路島に旅行に行ってみてはどうですか?)^o^(

僕のハチロクンもお疲れ様です!(^^)!

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031