スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は通常営業しております(^^)/

【トヨタ ヤリス その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2021年5月4日

本日は祝日の為通常営業しております(^^)/

 

ご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

まだ新車の臭いがする僕のGRヤリスですが、アライメントの測定を実施しました(^^♪

 

足回りを変えたわけでも、何か気になることがある訳でもありませんが、現状を把握したいということでの測定です(^^)/

 

結果から言うとキレイな状態でした(*^^*)

 

当たり前と言えばそうかもしれませんが、測定してみるまで分からないこともありますのでこれで少しでも安心して乗れます!(^^)!

 

それと、測定だけではちょっと寂しいので少しだけ調整も実施しました(*^^*)

 

その結果好みの乗り味になりましたので、アライメントを実施してよかったと感じております!(^^)!

 

 

 

アライメントのご依頼も是非お待ちしております(*^^*)

 

ではでは!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車高調のご相談もお待ちしております!(^^)!

カテゴリ:お知らせ アライメント調整 GRヤリス 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031