スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウス

2014年3月13日

こんにちは(^o^)

中島です(^o^)

今回はこちらのプリウスのご紹介です(^o^)

ホイールを換えられたということです(^o^)

元々のタイヤサイズは一緒の215/45R17の純正タイヤを使用しております(*^▽^*)

やはりあんまりいかつくなく、だからといって目立たないってこともないぐらいが丁度いいのかもしれないですね(*^▽^*)

ホイールを変えるだけで車のイメージがガラリと変わってしまうというとこが車のデザインとしては難しいんですが楽しいとこでもありますよね(≧∇≦*)

最近は純正ホイールもかっこいいものもありますが、やはり社外品のホイールはさらにかっこいいですね(^-^*)

皆さんもホイールを変えてみてはいかがですか(^-^*)

お車の雰囲気が変わりますよ(#^_^#)

担当者:中島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031