スタッフ日記 / 2022年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当店のオープンから25年。
文句も言わずよく働いてくれた機械がこの度引退しました・・・。
【ホイールバランサー君】
タイヤを組んだホイールをセットしてアンバランスな部分を測定する、タイヤ屋にとってはとっても重要なマシーン!!!
最近調子を崩していたのでさっさと新しい子と代わってもらいました(笑)
クレーンで釣り上げられて搬入されるニューマシーン君
設置完了です(^^♪
これまで以上に精度の高いホイールバラン...

担当者:石原

こんにちはタイヤ館出雲です。
ゴールデンウイークが終わった方も、まだ連休中の方もおられると思いますが、皆さんは連休はいかが過ごされましたか?
タイヤ館出雲も5/2 5/3 5/4と連休させて頂きました。
連休明けで朝からスタッフ全員で窓ガラス清掃とシャッターの清掃を行いました。
キレイになると気持ちいいですね。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:小原