スタッフ日記 / 2021年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館出雲店です。
今回はノアのフロントグリル交換をしました。
シルクブレイズのフロントグリルです。
見た目もガラッと変わりました。

いつもタイヤ館出雲のホームページをご覧頂きありがとうございます。
梅雨があけて暑くなりましたね。
先週の雷雨は凄かったですね。
皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?
梅雨もあけたので開店前にスタッフ全員で、お店の窓掃除と周りの草取りをしました。
窓掃除
草取り
とってもキレイにになりました✨
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

こんにちは!タイヤ館出雲です。
ついに当店でも今話題の洗車用品の取り扱いを開始しました♪
その名も・・・イギリス発祥の洗車ブランド. GYEON(ジーオン)
手軽にクルマを綺麗にしたい、 その上で持続効果が期待できるカーケアがGYEONです。
初めての方にオススメなのが、ワックスINシャンプー【BATHE+(バスプラス)】、吹き付けて流すだけでコーティング完了の【WETCORT(ウェットコート)】、仕上げの吹きとりクロス【SIL...

担当者:大野

ついにリフトが新しくなりました(*^^)v
皆様大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

担当者:松田

こんにちは、タイヤ館出雲店です。
7月6日、7日の2日間を定休日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
尚、8日より通常営業となります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

こんにちは、タイヤ館出雲店です。
今回はホンダのNーVANにマルカサービスのガイアクロスを取り付けしました。
ナットもホイールに合わせてブラックカラーにしました。
見た目もガラッと変わりました。