スタッフ日記 / 2022年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日GRヤリスにレイズホイールのTE37SAGA S-PLUSとポテンザのセットを取り付けました。
またカラーがマッドブラックでカッコイイです(*^^*)
そしてナットもブラック↑↑
そして極めつけはPOTENZA71RS☆

担当者:松田

こんにちは、タイヤ館出雲です。
暖かくなったと思ったら、寒くなったり体調管理が難しいですね^^;
期間限定でウェッズの新作ホイールを展示しています。
F ZERO FZ-3
マーベリック 1014S
ウェッズスポーツ 105X
レオニス LM
ウェッズ アドベンチャー・マッドヴァンス07
カタログだと分かりにくい色とか、デザインも実物だとイメージがしやすいと思います!
タイヤ館雲南店でも別の種類のホイールを展示しています!
皆様のご来...

担当者:小原

いつもタイヤ館出雲のホームページをご覧いただきありがとうございます。
この前は強風で黄砂が凄かったですね。
お店の窓ガラスにも黄砂が付いていたので、窓の掃除と草抜きをスタッフ全員でしました。
キレイになりました!!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:小原

注文頂いておりましたホイールがぞくぞく入荷してきました↑↑
取り付けがたのしみです(*^^*)