スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はレガシィアウトバックのホイール交換です!
取り付けるホイールはレイズのホムラ2×7PLUSです
黒い車体に黒いホイールで足元が引き締まってとてもカッコいいです!!
純正のホイールからイメージががらりと変わりましたー!
T様お取付けありがとうございましたー!!

担当者:内田

純正のタイヤとフェンダーの隙間が気になるとのことで車高調を取付しました!
今回はCUSCOのストリートゼロAをお選びいただきました!
これは減衰力40段調整、全長調整式車高調整によって最適な乗り心地とローダウンが可能です♪
装着後は気にされていた隙間が少なくなり満足いただけました(^^)
ありがとうございました!!

担当者:大野

先日カローラスポーツにホイルセットを取り付けしました(^^)
ホイール・タイヤ共にブリヂストンのポテンザです☆
カッコいいスポーツ系に仕上がりました。
気になる方は是非タイヤ館出雲にお越しください(*^^*)

担当者:松田

先日BMW3シリーズのイグニッションコイル、プラグ交換をしました。
作業しやすいようにちょっとバラして、、、見えました。
直6エンジンなので6本交換です!!
両方とも新車時から交換されていませんでした。
それぞれ純正と同じBOSCH製品を取り付けました(^^)
後は警告灯が点灯しないのを確認して作業完了です!

担当者:大野

先日、ミラココアのホイール交換をしましたー!!
装着するホイールはララパームのホワイトです!
MINI純正ぽいホイールでとてもオシャレです!!
I様お取付けありがとうございましたー!!

担当者:内田

今月末までメンテナンスキャンペーンを実施しています。
ワイパー、バッテリー、エアコンフィルターなどの対象商品が10%OFFになっております。
通常よりもお安くしておりますので是非ご来店お待ちしております。
レディースウィークも10日までしております。
女性の方にお得ですので是非ご来店下さい。お待ちしております。

担当者:野津