スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日がラストチャンスです!!

2024年3月31日

が咲き始めましたね~本日も元気いっぱいオープンいたしました、タイヤ館出雲です(๑•̀ㅂ•́)و

3月も今日で終わり、、、ということは!!

好評いただいているスプリングフェアも本日が最終日ですo(TヘTo)

本日は↓↓↓↓

●あげたこ・唐揚げ・ポテト・ソフトクリーム・かき氷…おいしいものがたくさんありすぎ~なR’sKITCHENさん

●ネットで気になっていたあの工具が手にとって見れます~snap onさん

にきてもらっています☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

大事なことなので何度でも言いますよ~!!本日が最終日です!!

ぜひ今日ご来店ください!!

 

担当者:竹林