スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りに挑戦!

2014年10月30日

皆様こんにちは!スタッフ小林です。

先日は京都嵐山の方で釣りをしてきました。

恥ずかしながら初挑戦のため、

知人に道具を借りて指導を受けながら、

ニジマスを相手にしていましたがこれが難しい。

同じ場所で同じ仕掛けを何度か垂らしているだけで

魚は偽物のエサだと覚えてしまうようですね。

朝早くから夕方まで粘りましたが、

釣果は………たったの二匹!トホホ。

それにしても一日中釣り場にいましたが、本当に寒くなってきましたね!

そろそろ家の事からもちろんクルマの事まで

本格的に冬の準備が必要だと肌で感じさせられる体験でした。

(小林)

私も釣りの経験は2~3回くらいで、

詳しくないのですが

この写真を見ただけで、

「ああ、初心者なんだろうな」と感じてしまいます。

また、表情からも

「ああ、寒かったんだろうな」と感じてしまいます。

わかりやすい写真をありがとうございます。

(店長 北村)