スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

2014年9月2日

皆様こんにちは!

スタッフの中澤です。

初めての日記で何を書こうか悩んでおりました。

緊張もしております。笑

一番最初と言うことで、お休みの日に遊びに行った事を取り上げます。

先日、話題のユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターエリアに行ってきました。

やはりオープンして間もないということで、たくさんの人で混雑していて、僕が行った時にはメインのハリーポッターのアトラクションは

なんと・・・

200分待ち!!

でも僕は、優先的に乗車できるエクスプレスパスを奮発して!購入していたので、30分で乗ることができました。ラッキー♪(*^。^*)

アトラクションは最高に楽しかったです。

皆様も是非体験してくださいね。

これからもこの様な些細なことを日記にして

皆様に僕の事をお伝えして知って頂ければ嬉しいと思います。

担当者:中澤