スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール最終日!!! 

2019年11月17日

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

今日で、集中得市最終日!!!

長いと思っていたスタッドレスタイヤセールもあっという間に終わりを迎えました!!

 

 

意外と今日はスイスイな感じで作業は進みました!!!

待っていただいた方も1時間~2時間歩かないかくらいでした!!!

 

まだまだ、タイヤの在庫もありますし!

これからぜひぜひ注文も承ってますし、作業もお任せください♪

 

 

久しぶりに二階の倉庫に行ってみると。

こんな感じに。。。

 

タイヤとホイールが、、、(汗

写真の半分くらいは在庫です。

 

そのほか、倉庫にあるのは皆さんからいただいている注文分のタイヤとホイールです。

 

明日、くらいには北上あたりでマイナスの予報も。。。

ちょっと遠いからまだまだな感じもしますが、

私もそろそろかえようかなぁ。。。

と思ってます。

 

 

父にもそろそろかえた方がいいといわれてはいるもののなかなか。。。

 

皆さんも早めの交換。。。

お勧めします!!!

 

いつどうなるかわからないですから!!!

私もさっさとかえようと思います!!!

 

皆さんと競争並みに早めに変えたいと思います(笑

 

 

 

そしてそのほかにも!!!

スノーワイパー!!!

たくさん仕入れました!!!

 

冬のワイパーの使い心地はやっぱりスノーワイパーがいいです!!!

夏用だと全然かけてない感じがするのでスノーワイパーもお勧め商品です♪

今年はぜひスノーワイパーに変えてみませんか??

 

お車にあうスノーワイパーはスタッフが!!!

タイヤ交換と一緒にいかがですか????

 

 

ぜひお待ちしております♪

 

本日も一日ありがとうございました

明日もよろしくお願いいたします

担当者:裕美